

Tag:スポンサー広告 

欲望のままに(笑)

本日ほど晴天ってことばが似合う日はないですね!

雲が一つもない秋の深い青空

すごく気持ちがいいです



先週末から欲望のままに食べ歩いてます(笑)

先週末は、いつもの「そばごと ぼっかけや」に鴨鍋を食べに行き、(。>∀<。)
翌日はいよいよ体のピッツァ切れが厳しくなってきたので、気になってた「La gorosetta」に行ってみました(^ ^;)
それから昨日はチェックしてた行きたかった馬肉のお店「けとばしや チャンピオン」へヽ(・∀・)ノ ♪

どこも本当に満足しました♪




110127外飯1



美味しいお蕎麦を食べたくなったら
とても近所のここに来ます
とっても美味しい一品料理がたくさんあり、
お酒も種類豊富だし、ゆっくり落ち着いて食事ができます




110127外飯2



久々に美味しいピッツァを食べました!
またリピしたいです♪
チーズがたっぷりなので前菜+二人で2枚、
ちょっと多かったです。。。
ピッツァイオーロ(ピッツァ職人)の腕は確かです(^^*)

馬肉のチャンピオン、蹴飛ばしたくなる程美味しかった!
九州醤油の甘さもあり、生肉がとても甘く感じます
馬肉の焼き肉は、鉄板にほとんど油が出ないんですよ(◎-◎;)
なのに柔らかくて美味しい♪
いくらでも食べられそうで怖かったです(笑)
オッサン度のめっちゃ高いこの店、なかなかいいです
近いうちにまたリピ決定!!



こんなに好き放題食べていていいんかな。。。
と思いつつも行きたいお店がたくさんあって悩みます


美味しい物を食べられる幸せを実感しながら
いつも楽しく食べる事にしてます♪

いいんや、どうせ我慢なんかできへんし、欲望のままにいこっ(*≧m≦*)

Tag:仏料理・伊料理  comment:8 

Comment

りゆり~な URL|りんごさんへ
#- 2011.10.28 Fri18:16
店名にも大阪色が現れてますか~?
それは感じてなかったっっ(〇o〇;)

美味しいもの三昧です
これではウォーキングも効果なしなんですけどね^^;
りんご URL
#- 2011.10.28 Fri08:42
うぅぅぅぅ~~!!!
またまたおいしそう!^^
で、お店の名前もユニークだね~^^
さすが 大阪!  ♪
りゅり~なさん ウォーキングもされているし
自分へのご褒美だね♪
りゆり~な URL|ぶりぶりさんへ
#- 2011.10.27 Thu22:40
いいじゃない、お家ごはんも好きよ~♪
自分の好きな物作ってられるから(笑)

最近、たまたま日にちが重なったりしてるだけ。。。
さすがに翌日の家ご飯は超あっさりになるよ^^;
りゆり~な URL|きょうこちゃんへ
#- 2011.10.27 Thu22:38
美味しいよ~♪
秋に限らず食欲はいつもある!

体重は、どこかでプラマイ0にするしかないよね
この年齢、なかなか難しいわぁ(^ ^;)
りゆり~な URL|OKANへ
#- 2011.10.27 Thu22:36
もーね、最近お出かけが偶然にも重なって。。。
ピッツァは止められへん~
たまにメーーーッチャ食べたくなる♪(o ̄∇ ̄)/
熱々が美味いよね♪
ぶりぶり URL|
#cxq3sgh. Edit  2011.10.27 Thu21:49
あか~ん。。。最近ここはウマウマネタばかり。。。
近頃自分メシばっかりやから。。。
ああ・・・羨ましい ・゚・(ノД`)・゚・
きょうこ URL
#- 2011.10.27 Thu21:45
おいしそー!

食欲の秋だしね。

体重がなかなか減りませんわ―。
OKAN URL
#- 2011.10.27 Thu19:32
またまたウマウマてんこ盛りや~><
ココのピッツァ、確かにデカイけどめっちゃ美味しいよね~♪
どれもこれもうまそ~~!!ワシも食べたなったやん!!
ホンマ、いつも思うけど、こんなに食べて何故にそんなにスリムなん??
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

