

Tag:スポンサー広告 

暫くお休みします

10月10日~18日まで北海道に旅行に行ってきました!

ところがΣ( ̄□ ̄)!
帰ったらいきなりPCがダウン…(泣)
復旧に暫くかかります
張り切ってたのに旅行記は忘れた頃にアップとなりそう、ガッカリ(T_T)

北海道の紅葉、めちゃ綺麗でした\(^o^)/
感動してたのに
地元の人によると、10月初旬がもっと素晴らしかったらしい!
一週間ほど遅かったらしいわ(x_x;)
でも、十分に美しかったです(^O^)v
mavieも元気にいっぱい走りました(^-^)
たくさんのお友達とも遊びましたU^エ^U

なのに今熱い気持ちを伝えられなくてとても残念です(;_;)
旅行時にほっといたPCの逆襲かな?(;゜O゜)
ちゃんと復旧することをただ祈ります

Tag:ハプニング!  Trackback:0 comment:2 

ボク、6歳です

6年前の今日生まれたボク
あっという間にもう6歳やって

いつも変わらずおもちゃもボールもいたずらも大好きで、
ご飯もおやつも大好きで、
友達もネコにも興味いっぱいやで

でも、一番スキなんはオトンとオカンやな~



と言ってくれてると思いたい・・・

困った行動も未だに多いし、テンション高いし、体も態度もデカいし(笑)
他から見たらとんでもない、どうしようもないかもしれんけど
でも、私たちの元に来てくれて本当にありがとう
そして元気でいてくれてありがとう
今年も楽しく元気ですごす一年にしようね

1006
かわいいケーキとかじゃないけど、
マヴィには美味しいご飯でお祝い
特製チーズのせハンバーグとラバーボールをプレゼント

1006
KEMPとNASHのOKANからもらったプレゼント
ありがとう~
(j∇j)ウレシナキ♪

Tag:mavieとaibou  Trackback:0 comment:32 

久々の日常漫画

友人とBAKUでお茶する
とってもスタイリッシュで美味しいデザートがいただけます
100410041004

ひっさしぶり~にKEMPとNASHに会いに行ったで~
1004
行ったらすぐにおもちゃ荒らしまくるの止めてくれへん・・・(-_-;)

1004
つやつやヘア健在のKEMP

1004
独り占めして得意顔のビジュ

1004
今日はバッチリカメラ目線のサージュ

1004
リュウくんはやっぱりママに視線が集中
みんなとってもかわいい~~っ

さてさて、完全にマヴィを手下においたNASHはというと!
1004
1004
1004
ワハハ~、YK(ヤンキー)ぶり発揮 ぷぷっ

1004
心優しいアニキでもあるねん
NASHありがとうね~

Tag:友達  Trackback:0 comment:6 

季節の便り

最近も30度以上の暑さが続いてたけど
ようやく秋らしくなってきましたね

それぞれ秋の訪れを感じる瞬間があると思うんだけど
マヴィ家では毎年こんな感じ

1002
オカン、朝日たっぷりの窓際が気持ちエエねんで

1002
ベランダに出られるように空けといてな

1002
ポカポカや~


こんな姿を見かけるようになると
マヴィを通じて秋を身近に感じるのです

Tag:mavieとaibou  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

