

Tag:スポンサー広告 

ハンバーグ同好会 まだやってます

弱小同好会ですが、
まだ細々と続けてます

会員募集中ですが、
一向に増えません

それはせっかく久しぶりの同好会なのに
カメラを忘れる私が会長だからでしょうか・・・(汗)


大阪駅前第4ビルのB2「欧風亭」
シンプルな肉の味がするハンバーグです
たまにたまねぎで後がしんどい時がありますが、
それもありませんでした
お店はとっても人気のようです
私達が入った後、たくさん人が並んでいました
0324ohutei
美味しかったです


この後、友人の御用に付き従って
難波パークスに行きました
私の大好きなレアタマゴたちを
連れて帰りました!!
今日の一番の収穫だわ♪

左からミドリ・グレー・コン
コレクションの仲間入り~♪
後ろに控えてるのは比べるためのクロ
クロだけは二つあるのでマヴィ遊び用です
2009_03_24_7832.jpg
この色並び、なんとなくスキだわ~


それとこんな面白い物も見つけた!
何?鼻?
0324cup1

実際に飲んでみると

0324cup2
他にも色々な鼻があります
何でもない道具ですが
遊べますね~



+++shopよりお知らせ+++
3月27日朝10時より
カメラバッグがデビューします
便利でかわいいbagに入れて
春にお出かけしてほしいです
0324
ぜひご覧くださいね♪
catalogueは今夜アップします
少々お待ちくださ~い


shop

Tag:ハンバーグ同好会  Trackback:0 comment:8 

ハンバーグ同好会+日常漫画

今日は本当に暖かい初夏のような日差しの日でした
関東地方は27度くらいまで上がったんでしょ~
体調乱れるねぇ

本日はお出かけ日和
ハンバーグ同好会2名と臨時同好会会員2名で
北久宝寺にある「レストラン艸葉(くさば)」へ行きました

美味しいと評判も高いので、とっても期待してました
0214
めちゃジューシーで柔らか系のハンバーグ
すごく美味しかったよ~

全員あっという間に完食!


ブラブラして、8bにロールケーキ食べに行きました

フワフワ、アマアマ
幸せ~~


それから+Rectangleに遊びに行きました
本日はNASHのオンステージ

入店するなり、厳しいチェック
0214
危険はないかわり、ウマウマもなかったね・・・(^_^;)

ちょっとしたガサガサ音がすると・・・
0214
どこの子も一緒ですが・・・

ちょっと外にいる子にガウっただけやん
0214

私が飴を配布しようとしたら
0214
見てたのね・・・

そんな目で見られると弱いなぁ
0214
しかし、ホントに残念ながら
何もありません
(U字工事風に)ゴメンね、ゴメンね~

兄KEMPはOTONの手を一生懸命きれいにしてました
0214
2人ともいつもかわいいね~
見てるとわが子に会いたくなるよね

Tag:ハンバーグ同好会  Trackback:0 comment:8 

(身勝手な)ハンバーグ同好会

自称ハンバーグ同好会の友人と神戸にちょこっと行きました
ネットで前日に調べてたら
とっても美味しそうな洋食屋が見つかったので行ってみたら

あれこれ近所のテーブルがとっても美味しそうだったけど・・・

「やっぱり私らハンバーグ同好会やから」
って変な言い訳しながら誘惑に負けず
1118
私の中の順位が塗り替えられるくらい美味しかった
奥辺りをご覧のとおり、ご飯が丼に・・・
少なめと言わなければ大変なことになるところでした(笑)

他のメニューもぜひ食べてみた~い

洋食の朝日


神戸大丸で見つけたかわいいBOX
1118

こりゃ、お道具箱にちょうどいいや
1118
ぴったりな大きさだったのです
なんでもない買い物に満足な私、フフ

1118
居留地あたりでお茶しました
ティーセットが素敵です

お腹も一杯、ゆったりまったり楽しかったです
が、木枯らし一号が吹いたんです
もうすぐ冬ですね・・・



+++shopよりお知らせ+++
11月24日に新作発売します
未明より、今回はクリスマス特別企画もご用意してます
よかったらご覧くださいませ
■□notizie(shop blog)□■
shop
catalogue

Tag:ハンバーグ同好会  Trackback:0 comment:2 

(勝手に)私たちハンバーグ同好会

久しぶりに(勝手に)ハンバーグ同好会の友人と意気込んで行ったお店『ロア
昔からの洋食屋なので、期待大
開店前から並んで一番乗り
次々お客さんがやって来て、あっという間に満席

さて、ハンバーグは
大きめでボリュームたっぷりなんだけど
以外に軽い仕上がり、上に乗った半熟目玉焼きを割るとトロ~ッ
たまらん~~っ(>_<)
0130
自家製ソースもちょっと変わってておいしい
横のオッチャンを見てしまった
白いご飯を止めて、二人でオムライスをシェアすればよかったね~
と後から気づいて後悔・・・

後からのお客さんが頼んでたオムカツとやらも気になるし
ステーキランチも捨てがたい
また来ようね~~


それから今日は初出勤のアイシャの子供たちを見に『a dog friendly』へ
アイシャも出産後初出勤
日曜に会ったばかりなのに私はすっかり叔母さん気分

いるいる、黒い物体が・・・
明るくてお客さんもいるのに熟睡してる度胸の据わった子供たち
起きたら天使、もうこの子たちめちゃくちゃかわいい
0130
0130
0130
母のおやつを欲しがる大物ぶり
今夜一人お嫁入り
そして9日までにすべての子が巣立つ
全員集合を見られるのは今日限り
みんなそれぞれ幸せに、かわいがってもらってね
寂しくなるね、アイシャ


そして近くの『+RECTANGLE』へ行く
今日はOKANとKEMPがお休みなので、NASHに会いに
すっかり落ち着いて寝てたNASHなのにOTONが呼ぶから
またマンガ・・・
0130
0130
0130


はい!NASHの干物の出来上がり~
かわいーーっ
0130
他人のワンコで遊ぶなーって怒られそうやわ・・・(^^ゞ

Tag:ハンバーグ同好会  Trackback:0 comment:12 

プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

