

Tag:スポンサー広告 

食いたい放題 その1

MAPと二人、「けとばし屋チャンピオン」がめっちゃ気に入ってしまい
行く度に次回の予約をして帰るくらい
ハマりちぅってやつです。。。(笑)


今日は焼き肉を少しセーブして
ステーキを食べてみたかった!!

ヒレステーキはめちゃくちゃ柔らかくて美味しいですヽ(・∀・)ノ ♪

馬肉って本当に脂が少ないですよ~
焼いてもほとんど煙が出ないし、
食べてても口の中が全然しつこくならない!!



111111食いたい放題1


mavie&aibouが毎日美味しく食べてるのが、
やっと理解できましたo(>▽<)o
おとんもおかんも馬肉に夢中です(爆)




その後、、、
最近悪い癖がついてしまい

二次会ラーメン^^;



前々から気になってた「烈志笑魚脂 麺香房 三く(さんく)」

この時間にはもう開いてないやろ~と前を通ったら
開いてるやんっ(。>∀<。)
はい、テンション上がってそのまま入りました(ー.ー;)


そら、私は迷わず大好きなつけ麺です!
うわっ、この太麺何っ!!??
それにこの美味いスープは何っ!?

久々にハマりそうなラーメンですよ♪



111111食いたい放題2



次回は酔ってない時に食べたいです。。。


Tag:日本の料理  comment:2 

まゆとろ~

美味しいまぐろ料理を食べたくなって
まゆとろ」に行きました♪


ユッケとまぐろのお刺身5種盛りを食べた時点で
もうお腹も心も満足・満腹なんやけど(^ ^;)

たまにしか来ないので、
ついつい欲を出してしまう。。。

それでふぐの唐揚げ&出し巻きたまご&ぶり大根
どれもウマーーーい(* ̄m ̄)
その上まだ鉄火丼とひゅうが丼まで?!

やっぱり、頼みすぎやな。。。

そやのに
気が利く優しい店長が出してくれたサービスの中トロとぶりの手まり寿司
これまた美味しかった~(^^*)
常連の友人夫妻のお陰で美味しいサービスにありつけます♪


110129まゆとろ

本当に美味しいまぐろ料理を食べれて幸せ~

で、行きも徒歩、帰りも寒い中でもホクホク歩いて帰りました♪

Tag:日本の料理  comment:4 

やっぱり鍋やね~

何かと外で食べる機会も多くなるこの季節

何を食べる?

やっぱり暖かい鍋でしょ~

おうちでも外でも鍋が食べたくなる季節です

先日行った福島の「もつ福」はとーーっても美味しかった♪
いろいろともつ鍋屋も行ったけど、
あれだけ充実した内容はなかなかないよ(* ̄m ̄)
絶対リピート!!


そして、昨日は久しぶりに「アジアガーデン」で大好きなトムヤム鍋
韓国の焼酎、チャミスルを少々飲み過ぎました~^^;


20101222鍋&兄弟1
20101222鍋&兄弟2

黒兄弟は熱いもの嫌いやし。。。
鍋のうまさはわからんやろなぁ~~(笑)

Tag:日本の料理  comment:2 

久しぶりのS介

家族で九絵家に行きました♪

父とMPの誕生会兼ねて!
個別にせんとがうちらしいっ(爆)

20101204家族会+

久々で、美味しかった~o(>▽<)o
でも、部位が違う?値段が違う??
夏はこってりしてて食べきれなかったんやけど。。。
あっさりしてて身も柔らかく、
こっちの方が堪能するなぁ


久しぶりにS介登場!
ちょっとしっかり幼児っぽくなって来た!!
子供の成長って
ホンマに早いですね~
ちょっと3週間ほど会わないうちに
あっという間に立ち上がってました(*〇o〇*)

それにしても
口にする初魚がクエとは。。。
生意気な~~~っ(笑)



圓(en)はただ今セール中です!
とってもお買い得です
12月12日(日)24時までですので、
よかったらこの機会にborsa mavie(ダッコ紐)使ってみてくださいね♪
catalogue
shop

Tag:日本の料理  comment:8 

九絵家 再訪問

暑い時に鍋?

でも、それがくせになる九絵鍋やから
全然OKやねん

また友人達と一緒に食べて来ました~


100911九絵家


とってもおいしい日本酒をみんなは楽しんでたんだけど、
私は日本酒が全く飲めない上、写真も撮り忘れ^^;

美味しいお料理と
美味いお酒を前に
おしゃべりにも花が咲いて
盛り上がるよね~
楽しかった♪


九絵のコラーゲンの賜物なのか
お口が滑らかでお茶目な大将がいつも登場して
楽しくもてなしてくれますよ
あれこれためになるやらならないやら…
ぎょーさんネタをお持ちで!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また次回は深秋かな~イヒヒ

Tag:日本の料理  comment:6 

プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

